お客様アンケート

お客様アンケート

おごと温泉 湯元舘HOME > お客様アンケート

バックナンバー   平成24年  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月 


お客様アンケート詳細

※御宿泊頂きましたお客様から頂きましたアンケートを原文のまま掲載いたします。

※()中は宿泊日・お客様の住所・年齢・性別・担当客室係名・料理名・使用した客室・総合評価(7点満点)の順です。未記入のものは抜けています。

※客室は100の桁が階数・10の桁が棟を表しています。

● ×0×号室は本館 ● ×1×号室は南館 ● ×3×号室と×4×号室は西館 ● ×5×号室は月心亭です。

例・951号室=月心亭9階、441号室=西館4階

平成24年1月アンケート

◎お風呂内にも飲み水を置いてほしい。はぶらしも置いてほしい。部屋のお風呂にも大浴場と同じシャンプーなどクレンジングなどを置いてほしい。部屋にファプリーズを置いてほしい。月心の湯のシャワーの水圧が弱い。コーヒーカップを置いといてほしい。LANがあってほしい。(12/31・京都市・14歳・男・正月A・みわこ・1052号・7点)

◎良かったところは接客がとてもよかったと思います。観光案内も朝食時に持って来て下さり感謝いたしました。すみずみまできれいに清掃されていて気持ちのよい年始を迎えられました。有難うございます。改善点は夜のおさしみですが、品数は少なくても良いので、もう少し味のよいものを選ばれてはいかがでしょうか。私的には3種類ぐらいでもいいかなと・・・(12/31・大阪市・女・正月A・まりも・713号・6点)

◎①イヤホーンを用意して欲しい。②853号風呂の水、湯の栓しっかりとしまらない。(12/31・宇治市・69歳・男・正月A・しおり・853号・7点)

◎従業員の方が親切で安心して過ごせました。お食事は元旦なのでもう少しお節料理のものがあっても良かったかなと思いますが、水菓子は果物が出る所が多い中手がこんでいておいしかったと思います。(12/31&1/1・横浜市・53歳・女・正月A&B・みほ・712号・7点)

◎4人で宿泊したのでおふとんを敷いた状態でクローゼットの扉が開けられなかった。引き戸にしてあると良いなと思った。ろうかの明りもきれいな雰囲気で全体的には大変くつろげた。いいお正月を過ごさせていただきありがとうございました。(1/1&2・神戸市・52歳・男・正月B&A・みわこ・540号・7点)

◎マッサージの対応がとてもよかった。とても上手で満足しました。エレベーターがなかなかこなかった。何度も待った。食事処の掘りこたつの足元がさむかった。冬場はブランケットがほしい。(1/2・尼崎市・39歳・女・正月A・ともみ・851号・6点)

◎かぎを2個いただいたのが大変べんりでありがたかったです。お茶等おいしい物が多く、きゅうすも多く、流し台があったのであらえてべんりでありがたかったです。オリジナルワインがおいしくて、次々にすすんで嬉しかったのですが(とても食事に合っていました)願わくはロゼをもう1種類おいていただけないでしょうか。ワインのセレクトとても良かったです(私どものしたに合っていました)(1/2・加古川市・女・正月A・かなみ・513号・7点)

◎大変おせわになりました。また来たいです。ワゴンが少なくて(混んでいたのもあるが)もって歩かなくてはいけなかった。3じすぎにチェックインしたらすごい人でなかなか部屋に入れず下でしばらくまった。部屋がきれいでしたが、たばこくさかった(入ったときにいつも感じた)係の人がとても親切でたのしく食事ができた。とってもよかったです。ゲームセンターが古くて子供が期待してきたので少し残念でした。たっきゅうもしたかったが予約でいっぱいでした。ゲームセンターをいっそうのこと、全てたっきゅう台にしてもいいかも。(1/2・三重県・39歳・男・正月A・しょうこ・431号)

◎この度はお世話になりました。お食事(料理もバラエティ)も大変美味しく満足しました。デザートも何種類も出てとてもおいしかったです。従業員の方達も大変ゆき届いてて楽しいお正月を過ごさせていただきました。温泉湯も4ヶ所もあり孫達も大喜びです。本当にありがとうございました。又、近場ですので気軽にお友達と来たいと思います。(1/2・伊丹市・74歳・男・正月A・みわこ・403号・6点)

◎料理がとてもおいしかった。食事の係のとしこさんがとても親切でよかった。お風呂もおそうじがいき届いていてとてもよかったです。有難うございました。(1/3・大阪市・女・正月B・としこ・712号・7点)

◎風呂の湯質、湯量、バリエーション、脱衣場のすべてが良かった。夕食では少しずつ多くの料理が出されて、味付も薄味で大変おいしかった。部屋の何気ない心遣いも良く感じられた。れいなさんの笑顔がとてもさわやかでした。(1/4・岐阜県・58歳・男・花・れいな・435号・7点)

◎部屋係の人の対応がすごく良かった。まりもさんに細やかな気遣い有難うございました(1/4・京田辺市・69歳・女・シルバー・まりも・613号・6点)

◎ゲームをもっとよくして下さい。たっきゅうのラケットを新しくして下さい。おふろに髪をとめるゴムをおいてください(1/4・京都市・80歳・女・月・みゆき・853号・5点)

◎8F大浴場にタトゥーをした人が入っていた(小太りの人)背中全面でした。夕食のメニューの説明が殆どなく、説明文があればよいのにと感じた。(1/4・京都市・61歳・花・しょうこ・952号・5点)

◎たくさんわがままを申しましたが全てこころよく引き受けて下さって嬉しかったです。子どもの食事を忙しい中あたためて下さってりがとうございました。お客係のさこさん、何事にも笑顔で前向きに(子供の名前を覚えようとしてくださったのはうれしかったです)対応して下さったのでこちらも気持よかったです。無理なこともたくさん言ってすみませんでした。楽しい時間をすごせました。感謝しています。ありがとうございました。ママパパプランよかったです。(1/4・京都市・男・さこ・855号・7点)

◎部屋のお風呂の温泉の温度がもう少し高いといいと思いました。(1/4・京都市・38歳・男・花・けい・851号・6点)

◎大変お世話になりました。今後も一流の旅館としてがんばってください。(1/4・堺市・63歳・男・近江牛・みほ・1052号・6点)

◎送迎バスに乗り湯元舘だと思い降りたら以前来た所とまったく違った所だったので確認しましたらやはり違うという事でびっくりしました。電話もして聞いたのにと思うと残念でしかたありませんでした。娘がもうすぐオーストラリアへ帰るので良い思い出と親子二人のいい旅が出来ると思っていました。口には出しませんでしたが、エエ・・・と思っていたのに違いないと思いました。(1/4・京都市・62歳・女・花・みわこ・541号・6点)

◎売店で商品を購入時部屋付にしたのでレシートにサインをしましたが、サイン後のレシートをそのままカウンター上にしばらく放置されてしまった。出来ればすぐに片付けて頂きたかったです。その他はとっても満足し子供達も大喜びで楽しく過ごせました。特に客室係の方の対応は気持ちよく、笑顔がステキでいやされました。とてもよい旅ができました。(1/4・徳島県・女・近江牛・まどか・515号・7点)

◎豚の角煮が美味しかったので売店で買おうと思ったら売り切れてて残念だった。お風呂は何種類もあり色々楽しめてすごくよかった。11階がお湯につかりながら景色を見ることが出来ず11階のお風呂のよさが感じられなかった。お風呂にはぶらしが欲しかった。部屋に時計があった方が良い。朝食は温泉卵より出汁巻がよかった。(1/4・宇治市・44歳・女・美食・えり・540号・6点)

◎客室係の方が、とても親切、丁寧ですごく嬉しかったですし、小さな子供がいるのでありがたかったです。また機会があれば利用させて頂きたいです。ありがとうございました。(1/5・豊中市・男・風・みほ・751号・7点)

◎スタッフさん全ての人の笑顔が良かった。ちほさんも笑顔等最高でした。(1/5・枚方市・18歳・美食・ちほ・611号・7点)

◎心はんなりのそのままに過ごせました。ありがとうございました。(1/6・愛知県・75歳・シルバー・みわ・501号・7点)

◎小さな子供と一緒なので騒々しくて他のお客さんにご迷惑をお掛けしては・・・とヒヤヒヤしてましたが、自分達も他の方々の音は聞こえず。スッカリ安心してくつろぐことが出来ました。お食事も完全個室で近くにも人の気配はないしで落着いて頂けました。もちろん大変美味しく頂きました。お布団の件は大変申し訳ありませんでした。担当の方が一生懸命汚れを落として下さってありがとうございました。客室、お食事、フロント、おもちつきイベントのスタッフの方々も一人残らず良くして頂いて大変感謝しております。是非またお邪魔させて下さい。(1/6・名古屋市・46歳・花・まい・616号・7点)

◎夕食)近江牛、少しスジがあり思ったより固かった、ズワイガニおこわむし、おこわと赤みその組み合わせがもう1つ。近江米すごく美味でしたが、夜の御飯は米がやわらかすぎた。翌朝(1/8)のお米はちょうど良い固さでした。柚子酒、造りすごく美味かった。朝食のバランスがとれて良かった。ロビー、温泉、食事のお部屋(3F水無月利用)はおちついていながら、モダンな和風のかんじでとても良かった。夜20:30~のおもちつきの企画もたのしめました。(1/7・福知山市・50歳・女・美食・みゆき・651号・6点)

◎前回10月に初めて来てお料理と接客に大変魅了され今回再訪しました。前回は和室が満室でジャパニーズモダンの部屋でしたが、今回は和室で大変明るく、使い勝手もよかったです。ただお食事処が前回はテーブルの個室だったのですが、今回は宴会場の海津でとなりが大人数であったため、やかましいのと、3人であんなに広い和室だと会話もはずみにくく味気ないものになりました。人数に合わせた広さの方がいいです。呼び鈴もなし、飲み物の注文に何度もふすまをあけて呼ばなくてはならないため、おちつきませんでした。また、年寄りにはテーブルの方がありがたいです。その点不満でしたが到着時に日吉大社に行きたい旨を伝えましたら、マイクロバスで送って下さるなど丁寧に対応頂きかんしゃしております。(1/6・大阪市・50歳・女・美食・ようこ・613号・6点)

◎以前に3回来ましたが、今回はとってもすべてに関して大満足、素晴らしい、早速、友達を誘ってきます。料理が美味しかった(1/6・高槻市・79歳・女・美食・みつよ・612号・7点)

◎ここ数年毎年寄せていただいています。昨年はあこがれの「茜の間」でしたが、今年は少し趣を変えて半露天風呂付の部屋にしてみました。信楽焼の風呂・・・に魅せられて期待して来ました。結果は・・・期待どおりでした。風呂おけの大きさもピッタリ、2人で入ってもよし、1人で身体をのばしてもよし、部屋のお風呂を満喫させていたただきました。部屋定員の関係で2部屋つづきでとっていただき、また、足の少し悪い父のため、館内移動の少なくてすむ5階にしていただき、ありがとうございました。また、寄せていただきます。1点ご質問を…お料理に対する考え方がかわったのでしようか?昨年までと比べて少し量が少なくなったような気がしました。食べきれる量で良かったと思います。(1/6・京都市・51歳・男・チャンピオン牛&かに&フグ・けい・516・6点)

◎過去の社員旅行の中で1番良かったと皆が言ってました。大変お世話になり誠に有難うございました。(1/7・大阪市・38歳・男・A5牛・まい&ちほ&としこ・506号・7点)

◎時間外のインターネット使用の受付がうまくいかず少し気を悪くしました。(1/7・守口市・男・A5牛・みわこ・1052号・5点)

◎けいこさんが大変親切でよく気配りをして下さり、年寄りの宿泊も安心してできました。ありがとうございました。(1/8・東近江市・女・蝶・けいこ・851号・7点)

◎今年第1回目の湯元舘です。今年は何回来れるかな。(1/8・枚方市・67歳・女・美食・ちさと・753号・7点)

◎部屋の温かいおまんじゅうとおつまみ(しじみ、海老など)とても良い(量が多すぎる少なくてもOK)紅茶とクッキーもうれしい。(コーヒーの方がもっと嬉しい)お風呂については沢山あって楽しめた。食事のメニューがあった方が良いと思います。(1/8・石川県・57歳・男・カニ&フグ・えり・613号・6点)

◎お食事はおいしく頂きました。お布団(かけ布団)の長さがもう少しあれば良いと思いました。お部屋のお風呂を温泉の方を選んで良かったです。接客係のひさこさんも笑顔で対応して頂きました。(1/8・富田林市・5歳・女・花・ひさこ・652号・5点)

◎朝のコーヒー(100円)出発までにしてほしい。A5ステーキを頼んだが、部屋食でなく客室係も不あいそうだった。(1/8・茨木市・48歳・男・A5牛・みわこ・533号・4点)

◎温泉のお湯がとてもきもちいいです。(1/8・愛知県・32歳・女・蝶・まい・852号・7点)

◎ありがとうございました。トイレのペーパーがもう少し良いと・・・(1/8・愛知県・60歳・女・蝶・まい・852号・6点)

◎みほさんまたきますね。ぶたのかくにの奴まぢうまい。(1/9め富山県・19歳・女・花・みほ・616号・7点)

◎くわしくはわからないけど私はよく来させて戴いて満足しています。1人で泊っても安心で大好きです。今後もよろしくお願いします。(1/10・京田辺市・70歳・女・花・ゆい・439号・7点)

◎Very good restaurant xervice.(1/10・男・花・ゆい・516号・7点)

◎部屋にあるボールペンインクのでかたが良くないですよ。風呂はとても良かったです。料理も大変満足しました。駐車場についてから、帰るまでの対応はとても良かったです。自動販売機をもう少し設置しておいてもらった方が便利かと・・・(1/10・愛知県・36歳・男・近江牛・しおり・435号・7点)

◎玄関に入りすぐ花に迎えられ、心の安らぎを感じさせてくれました。又、あちら、こちらにある花には喜びを感じました。ありがとう。食事は夕食も良かったのですが、特に朝食の健康食には感動しました。In14:00out11:00は本当によかった、大賛成である。女房が田舎の姉が上阪したら必ず、湯元舘へ連れて来たいと言っています。部屋での新聞の朝刊が欲しかった。(1/12・高槻市・73歳・男・花・まどか・952号・7点)

◎えりかさんの対応がつかずはなれずで大変気分が良かったです。南館エレベーターの5Fの上が点灯していませんでした。動作には関わらないのですが、点検頂ければ・・・(1/13・大津市・50歳・男・カニ&フグ・えりか・713号・6点)

◎お風呂の湯加減がよかった。部屋もキレイで広くて大満足しました。また利用したいと思います。(1/11・守山市・34歳・男・花・しょうこ・453号・7点)

◎障害者の妹を連れて来ますので、皆様にはいろいろとお世話になり感謝しています。今回は連泊でしたのでゆっくりさせて頂きました。姉も病み上りでしたのでとても不安でしたけど、無事に帰れますので喜んでおります。病院へ連れて行って頂き本当にありがとうございました。又、この次にはいつ来させていただけるか妹も楽しみにしています。その時はよろしくお願い致します。(1/12・京都市・女・シルバー・えりか・711号・6点)

◎前日夜に電話で予約したので、とれるかどうか心配でしたがお部屋が空いていて良かったです。電話の対応された方もとても親切でした。前回(昨年4月)伺った時よりも御料理がとても美味しくなっているので驚きました。どのお料理も大変満足のゆく美味しさでした。御料理を運んで下さる仲居さんの対応も良かったです。ありがとうございました。(1/14・京都市・男・美食・まりも・653号・7点)

◎高齢者にもやさしい対応をしてくださいました。お部屋も静かで清潔で臭いもなく大変快適に過ごすことができました。(1/14・京都市・男・美食・かなみ・851号・6点)

◎ゆっくり過す事が出来ました。ありがとうございました。(1/14・三重県・女・月・なおみ・716号・7点)

◎フロント及び客室、食事処皆良かった。色々と当方の希望に応えてくれて嬉しかった。(1/15・大津市・82歳・男・花・ひより・537号・6点)

◎床の間の壁の方から午前4:00頃から機械の音が聞こえてきて寝苦しかった、大体6時頃まで聞こえて来た。その他の時間帯は聞こえてこず問題なかつた。調査、改善の必要があると思います。(1/17・宇治市・62歳・男・美食・さこ・513号・7点)

◎御料理も美味しく、器なども素敵でしたが友人(魚料理好き)にも紹介したいので、その点にもご検討頂きたく思います。(1/17・吹田市・60歳・女・美食・しょうこ・613号・5点)

◎フロント係のメガネの女性の対応がとても素晴らしかったです。貸切露天風呂も入れた。ひよりちゃんも良かった。(1/18・生駒郡・男・美食・ひより・616号・7点)

◎最初の客室係の方のお風呂、客室説明不足(まいさん)部屋の半露天風呂に入れなかったのが残念です。せっかくのお部屋でのお風呂よいお風呂だったのに。(1/18・京都市・女・カニ&フグ・まい&けい・751号・6点)

◎フロント待合室の灰皿のタバコのすいがらが入ったままでしたので、一寸したことですが、気を付けてほしいと思います。(18日15時頃です)(1/18・長岡京市・74歳・男・シルバー・ひより・612号・6点)

◎部屋でお風呂を使わせて頂きましたが、化粧品がなく大浴場まで行きました(化粧水、下地・BBクリーム使用の為)ので部屋にも1つ小さいのを置いてもらえたら嬉しいです。ちほさんには大変ご迷惑をお掛けし申し訳なかったですが全然嫌な顔せずすばらしい対応をして頂き嬉しかった。11Fと5Fの露天は露天しかないのでさぶい。(1/19・奈良市・85歳・女・花・ちほ・852号・6点)

◎次回も誰かを誘って来ます。今回同行の○○さんをよろしく。(1/19・宝塚市・女・冬椿・はるか・301号・7点)

◎宿泊した夜にお酒のおつまみの出前をたのもうと思って内線921に℡したところ、話を最後まで聞かずに途中で℡を切られてしまいました。忙しいとは思いますがそういう対応はがっかりしました。゜担当者のみわさんの対応が心暖まりお食事もおいしく頂くことができました。ありがとうございました。(お客様情報不明)

◎昨年10月にきて、1月まちどおしかったです。本日のお料理もおいしく頂きました。次回は6月にまた来る予定です。宜しくお願い致します。(1/20・京都市・57歳・女・カニ&フグ・えり・302号・7点)

◎お風呂とまりもさんの対応が良かった。部屋の半露天風呂の温泉が良かったです。食事の味は少し濃かった。(1/20・和歌山県・54歳・男・冬椿・まりも・851号・5点)

◎所々のたばこの臭いが所々で気になりましたが、食事、雰囲気ともにたいへん満足しました。浴室の洗い場が少ないのが少し残念でした。(1/21・岐阜県・57歳・女・花・まい&れいな・612号・7点)

◎配膳係の担当の方がとても感じが良く楽しく過せました。ありがとうございました。お部屋のお風呂が想像と違い少し残念でした。(1/21・高槻市・男・美食・ひより・716号・5点)

◎館内はとても清潔できれい、食事は満足度が高くおいしいです。(1/22・大阪市・男・美食・えり・539号・6点)

◎全体的によかったが、あちこちの生花が造花?少し残念だった。(1/22・枚方市・女・美食・まどか・437号・5点)

◎結婚記念日(1/23)の1周年記念に利用させて頂きました。事前にその旨伝えていたところ、食事をお部屋にしていただいたりシャンパンをサービスいただいたりと、最高のおもてなしを受けることができ、非常に満足しています。食事は味、量ともに大変良く、温泉もゆっくり入ることができ良かったです。ちほさん、温かいおもてなしありがとうございました。ぜひまた来たいと思います。(1/22・西宮市・29歳・男・近江牛・ちほ・752号・7点)

◎おもてなしのおまんじゅうがあったかくおいしかった。お料理もすごくおいしくて、お風呂もきれいで、すごくよかった。お部屋も和洋のモダンな感じで気に入りました。(1/23・堺市・25歳・女・花・かなみ・539号・6点)

◎very nice 旅館&温泉 thankyou very much(1/24・台湾・25歳・男・花・まどか・712号・6点)

◎お部屋係のちさとさん、笑顔がステキ!!ありがとうございました。とてもいごこちがよかったです。お部屋からのながめも良食事も大変満足しました。ぶた角煮や近江牛はおいしかったです。デザートのゆずのジュレおかわりがほしかったくらいです機械があれば又来たいですネ。お風呂に何もかもそろっていて何も持たずに行けて良かったです。湯も良くゆったりできました。(1/25・岐阜県・55歳・女・冬椿・ちさと・755号・7点)

◎おいしい近江牛が食べたくてこのプランで選ばせていただきました。しゃぶしゃぶ、ステーキ、しぐれ煮ともにおいしく満足です。部屋も良かったですが、服入れ、押入れ共に戸が引っかかってスムースに開きませんでした。珍味のおもてなしがうれしいです。(1/25・長岡京市・53歳・女・近江牛・けい・535号・6点)

◎電車の時間、迎えのお願いをしていたのに来なかった。(℡で連絡)催促の電話をしても5分以上待たされ謝罪はなかったし、説明もありませんでした。寒かったしタクシーで行って請求すればよかったと思った。幼児用の食事について夕食は良かったが、朝食は白米と乗りだけだった。子供の方が栄養のバランスが重要だと思う。(1/25・宇治市・65歳・女・冬椿・さらさ・711号・5点)

◎タオルがふんだんに使えてとても良かった。全体に清潔で特にお風呂気持ち良かった。(1/26・横浜市・花・さこ・852号・7点)

◎まいさんの接待がとても良い、中国語がしゃべる係がいるだけに大変便利です。(1/27・マレーシア・40歳・男・すきやき&カニ&フグ・まい・655号・7点)

◎中国語のしゃべれるまいちゃんありがとう。(1/27・マレーシア・男・すきやき&カニ&フグ・まい&みさき&けいこ・653号・6点)

◎毎年お世話になっています。妻はお風呂大好き人間です。2日間で5回入浴、身体もよくあたたまり、何だか温泉美人になったみたいです。浴場内の設備もよく清潔で大満足です。次回は友人ときたいです。(1/27・京都府相楽郡・72歳・男・シルバー・しょうこ・439号・6点)

◎食事場所が個室であったのが良かった。送迎の方が大変親切でよかった。お部屋係の方が感じが良かった。お菓子まんじゅうがとてもあつくておいしかった。(1/27・彦根市・28歳・女・近江牛・まりも・401号・6点)

◎マッサージがもう少し安くしていただけると嬉しいです。(1/27・東近江市・女・美食・えりか・537号・7点)

◎おふろが種類多く楽しめよかった。おふろのスリッパのピンではさむ(番号札)のもアイデアで気づかいがよかった。紅茶のサービスもうれしかったです。ぜひまた利用したいです。(1/27・高槻市・35歳・女・美食・しょうこ・612号・7点)

◎部屋のトイレに換気扇のスイッチはあるものの、作動していないので是非つけてほしいです。昨夜5F露天のトイレを使用した際、非常に尿のにおいが気になりました。たまたまかもしれませんが、いつもきれいなだけに残念でした。(1/28・吹田市・38歳・男・近江牛・みゆき・402号・5点)

◎車いすがうまく動けずおもい。障害者には長いろうかです。手すりのあるスロープで入浴しやすい、風呂があればいい。腹回りが大きかったので、身幅がせまくあわない。フリーサイズの上下別作務衣のようなものが欲しかった。お米が大変おいしかったです。(1/28・加古川市・65歳・男・近江牛・ちほ・302号・5点)

◎客室係のはるかさんのさわやかな対応に大変心をいやされ満足のいく旅となりました。ありがとうとお伝え下さい。又、機械があればお伺い致します。(1/28・87歳・男・はるか・613号・5点)

◎11階の洗い場が少ない。(1/28・湖南市・66歳・男・蝶・まどか・955号・5点)

◎フロント係が、客室係、予約係と比べると対応方法がお客様本意ではないと感じた。初め(チェックイン)と終わり(チェックアウト)の対応であり、ちょっと湯元舘の印象を悪くするので気をつけられたらと思います。(1/28・高槻市・63歳・男・美食・ようこ・751号・6点)

◎朝お品書き、アイデアです。夕食に華やかさが欲しい。冷蔵庫の閉めが早い、チェックアウトまで開けておいて。部屋にあるお重、お茶受けはすごく良い(1/28・鳥取県・72歳・男・蝶・まい・552号・6点)

◎雄琴は全てそうなのかもしれませんが、風呂場でカルキの匂いが強いかも。食事は大変良かったと思います。京近江にくらべて上位クラス。量、質共に良かったと思います。月心亭10Fの特別室に宿泊した時はどんな料理がでるか楽しみです。(1/28・名古屋市・61歳・男・蝶・ちほ・301号)

◎①良かった点1-1シルバープラン、食事の味、量共にグッド。1-2ふろんと係の対応特に嬉しかった。②悪かった又は改善願いたい点2-1カフェの「たばこの煙」対策もっと・・・ ※今回特に各係の方々の対応気持ち良かったです。(1/25・守山市・71歳・男・シルバー・まどか・612号・6点)

◎料理の割にとても良かった。従業員の皆様もとっても親切で良かったです。又、機会がありましたらぜひ来館したいと思います。(1/29・愛知県・66歳・女・花・しょうこ・553号・6点)

◎冬景色が1/30朝眺めらけて大変うれしかった。(1/30・宝塚市・75歳・男・シルバー・けい・515号・6点)

◎30日のPМ頃、11階露天にて刺青の入った男性2名が入浴していて驚きました。豚の角煮とじゃがいもの料理が美味しかったです。(1/30・甲賀市・男・冬椿・ゆうか・951号・7点無

◎私の誕生祝に娘達に連れて来て頂いて大変喜んでおります。85才の誕生でこんなに御馳走まで頂き感謝しております。来年楽しみにしております。(1/30・神戸市・女・月・はるか・715号・7点) 【日帰】

◎お風呂上がりにつめたいお茶を置いて頂いていたことが大変うれしく感動しました。ありがとうございます。(1/3・草津市・寿・井上・夕照・7点)

◎お食事でくみあげゆばが大変おいしくいただきました。鳥炊きがあっさりしていておいしかったです(1/5・京都市・男・寿・山田・秋月・7点)

◎また来ます。(1/12・岡山県・女・寿・山田・夕照・7点)

◎入浴時間はどの階のお風呂も同時刻から入れるようにしてほしい。せっかくなのに時間的に入浴ができない場所もある。(1/18・京田辺市・寿・山田・晴嵐・5点)

◎喫煙スペースの場所を考えてほしい。(誰もが通る所なので…)(1/22・京都市・男・A5牛・井上・晩鐘・7点)

◎とてもゆっくりさせていただきました。今度秋頃に婦人会に話してみるつもりです。(1/23・高島市・女・寿・はるか・夕照・7点)

◎8階のお風呂にもジャグジーがほしかった。お料理に関しては概ね良好、但し御飯が出る前におこわ蒸しを出すのはいかがでしょうか・・・?お湯がちょっとぬるい。(1/23・京都市・男・カニ&フグ・はるか・秋月・5点)

グループサイト

表示:スマートフォン|パソコン

滋賀県 琵琶湖 畔 雄琴(おごと)温泉の旅館 湯元舘では、宿泊プラン、日帰りプランを多数ご用意しております。
併せて滋賀県の観光情報も紹介していますので、琵琶湖周辺への旅行の参考にされてください。
琵琶湖畔での宿泊は、旅館湯元舘に是非お越し下さいませ。